色々、告知とか


皆さんご確認宜しくお願いします!
月曜日は休み・・・にする予定。いや、する!(笑)

  • 競馬部


土曜日は一人競馬部を少しやる予定・・・というか、単純に先週の払い戻しを受け取りに行くだけなんですけどね(笑)
上手くいけば、その足でゲキハロ・・・なんていうのも考えているんですけどねぇ。。
昨日大分皆に煽られてしまって(笑)かなり凄そうだぜ、三億円少女


競馬部の次回開催は一応11月の府中でよかったのかな?


℃-ute、10月はミュージカル・・・11月はどうなる?!
去年はANNEXだったりしましたが、今年はどうなんでしょうね。

  • 携帯


本体ではなくて、充電器が故障していたみたい。確かに充電中に変な音が・・とは思っていたのだけれど(笑)
ポイント使って105円で新しい充電器購入完了。
本体を最悪修理に・・・と思っていただけにホっと一安心しました。

  • 宝くじ部


何人かの方には既に部費もお預かりしておりますが、皆さん宜しく御願いしますm_m


本編が終わって番外編が放送されていたんですけど・・・紹介ビデオというか。
そういえば、HNKNの軽音部こと我等がGEM-BANDもDVD撮ろうとか言っていて、結局まだ撮れていないのだけれど、いつか撮れるかな?
色々な人に感想聴いたりしながら?(笑)
冬のライブハウスは出演できないですけど、Buono!年会ライブは今年もやる予定なので、その辺りも色々と詰めていきたい感じ。


ライブハウスのライブの翌週とかが練習日になるかな?


日時:12月25日(℃) 18時半より
場所:れっどすたぁ(あかほし)
予算:3000円〜3500円
締め:カレーライス(予定)


ということで、今年もやっちゃいます!昨日大将とおかみさんに仮予約を済ませて参りました。
当日は例年通り、有馬前日、中山大障害の日に中山競馬場にて今年最後のハッスノレツアーも開催予定!
どちらも奮ってご参加お待ちしております!!今年はパドックを見て買うことはやめよう!(爆)


暑気払いのときにもお伝えしましたけど、遠方からの方々にはお手数をお掛けしてしまうのですが、
みれくさんや、おしゃむさんたちもご参加できるようでしたらぜひ前向きにご検討いただければ嬉しいです。