おはようKND


今日は℃-uteは八王子でライブ、ベリーズ方もゲキハロがありますよね。
ライブも、ゲキハロも見に行きたいものは沢山なのだけれどなぁ・・・


ただ、ちょっと今は自分なりに色々とありまして・・・色々とって書くだけなのもあれなのだけれど(笑)
昔から近くで何かやってるとなんだかんだ見に行きたいみたいな・・・DD気性なのも手伝ってなんでしょうけれど。
そういう部分があって、勉強とかそういう部分に全然時間を割いてこなかったのでね。。。
このままそれをやってたらダメだなぁ・・・と思って、少しずつ自分なりに調整をしている次第。
自分のことは自分にしかできないのだから、自分で決めるしかないものな。


という感じで、素敵なライブ、ステージとなるように祈りながら。


と、その前に先ずは携帯を修理に出してこよう。。。
最近酔っ払って携帯を落としたことがあって、そのせいか、充電が不調なんですよねぇ。。。
充電していてもプツプツ切れて、寝て覚めても充電が完了していないという。。。これは不便。
また無駄な出費をしてしまいそうなのが涙目ですが、背に腹も変えられないので致し方なく(苦笑)
来年には自分もスマートフォンに買い替えかしら?(笑)