おはようKND


あれからチェックしてみたら、ブログの更新も確認しまして。
皆がなっきぃのことについて書いていたり、なっきぃとの写真をアップしてくれている舞美ちゃんなっきぃ自身だったりがいて。
凄く安心できる部分があったというか。


以前だと、こういうことがあった後って、それこそ今日の幕が上がるまで何も分からなくて・・・みたいな感じでしたよね。
それが、今ああいった形で彼女達がリアルタイムで言葉や想いを綴ってくれる場所があることによって・・・
っていうのは凄く嬉しいことだなって改めて思いました。


今日も会場の皆さん、すなわち℃-uteと客席の皆さんとで思い切り楽しいステージ、一日となりますように。
今日もたのばれ℃-ute