Danceでバコーン!


Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]


(初回限定盤A)


(初回限定盤B)


(通常盤)


(シングルV)



いよいよ後一週間後、8月25日発売の℃-uteの「Danceでバコーン!
リリースコメントも出ているわけですけど・・・面白い(笑)
まいまいさんが前面に出てきたり・・・というか、何よりちさまいの・・・


リ ・一・リ(o・v・)「Dohhup!ではありませんが、私達は今“ドアップ”です!」


っていうツカミがハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!です(笑)


そして、記憶が確かなら今日にはアップフロントチャンネル?でもPVが配信開始になるはずですね。
その前に先駆けて、M-ON TV?でオンエアされたやつを見てみたんですが・・・ふむ、ふむ・・・なるほど(何
いやぁ、テンション上がりますわ(笑)
まだ見ていない方のほうが多いと思うので、あまり書かずに。


何というかこの雰囲気に合わせて、ドカーンと思い切り弾けて、色々なことを楽しんでいきたいですな。