ユーストリーム


真野ちゃん、そしてゲストに舞美ちゃんが登場した新宿での生放送が終了して、一緒に観覧した方々と帰りにうどんを食べて帰宅しました。


本当に楽しかったです・・・想像以上すぎて・・・もう本当に幸せいっぱいで。
朗読も凄く良かったし、二人のやり取りも良かったし、舞美ちゃん天然だし(笑)真野ちゃん可愛いし・・・ライブ最高だし・・・もう本当に感謝しまくっても足りない感じです。


放送はなかなか電波などで難しい部分もあるみたいですけれども、こういう機会を設けてくれるスタッフさんたち、
そして時間を割いてこういう機会を作ってくれている彼女達に先ずは感謝したいなと思っています。
本当にありがとう。


また、ちょっと落ち着いてから何かしら書ければいいなと思っています。