No Thank You!



ということで、今日はこちらのCDも届く予定。
けいおん!2期の新EDのNo Thank You!。
けいおん!の曲って、OPとEDではっきりとしたテーマ、ジャンルの違いがあるんですよね。


オープニングはふわふわ系というか、結構色々な音、楽器がドンガラガッシャンしている感じも多かったり、とにかく賑やか。
その一方でエンディングはサウンドが凄くカッコよくて、言葉のあれもあるかもしれませんが、ロックテイストっていうのかな。
軽音部を主題にしているだけあって、その音楽にも力が入ってるなぁ・・・っていうことを凄く感じます。


まだフルで聞いたことないので、届くのが楽しみです!


でも、アマゾンから発送メールが何故か届かない・・・何故?