ウェディング


http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10609406962.html


疲れているはずなのに、色々考え事をしたりしていて眠れない感じの夜。
面白いアニメとか見たりして過ごしていたら・・・こんな更新が!!!


先日梅さんがアメーバの「なう」でつぶやいていた「ウェディングショー」
気になっていたんですが、写真がアップされてますね!!!(詳しくはリンク先でどうぞ)


てか・・・もうどんだけ似合うんですかー!!!!って感じでねぇ・・・いやぁ、梅さん綺麗だよ梅さん。
本当に素敵だなぁ・・・
ウェディングっていう話は彼女個人の話なのであれなんですけど、
こういうショーも始めとしてどんどん活躍の場が広がっていくようで本当に嬉しい限りですね♪


梅さん、これからも楽しみにしてるよ、梅さん!