1万年と2千年前から鈴木愛理


最近マクロスFけいおん!の影響を受けて自分の中で着実にアニメ熱、アニソン熱が高まってまして。
昔から好きだったんですけどね。子供の頃からアニメを見て、気に入った曲買ったり・・・これは結構多くの子供達にあることでしょうけれど。
ある程度大きくなってからでも、ガンダムWを見てTWO-MIXのCDを買いまくったり、スレイヤーズにはまって林原めぐみさんのCDを沢山買ったりしたなぁ・・・懐かしい。


という感じで、最近良い感じで高まっております。
色々と見てみたいアニメも沢山あるので、時間見つけて沢山レンタルしたりしたいなぁ・・・そのために夏休みでも取りたいぐらいだ(笑)
って、そういう話があるんですけど、そんな中で「創聖のアクエリオン」の主題歌があって。
その主題歌の事を書いたら、オワティが紹介してくれたのが↓の動画。





この動画、製作されたのが3年前なんですけど、つまり3年前までの愛理ちゃんの映像を繋げたオリジナルムービーで。
凄くいいなぁ・・・と思います。
これを今の愛理ちゃんをモチーフに作成したらまた違ったものができるのだろうなぁ・・・なんて考えつつ。


最近はアップフロントもチャンネルをようつべに作りましたけど、あれも凄く良いことじゃないかなと思っています。
日本国内はあまりあれかもしれませんが、海外に向けて発信するならあちらの方がかなり大多数に見てもらえるんじゃないかなとも思いますしね。
少なくともこういうファンの方々が作成されたOPVなるものなどが結構幅広い人たちに、その子の何かを伝えるために一役買っているっていうのはあるんじゃないかなと思う次第。


しっかし・・・何度見ても愛理ちゃんが可愛すぎて・・・もうメロメロです・・・


あいりん可愛いよあいりん!!