火災予防運動用ポスター


http://www.fcaj.gr.jp/information/Public/kyoukai/link48.htm


少し遅れてしまった感じがありますけど、折角の話題ですから触れたいですよね。
真野ちゃんが「平成22年度春の火災予防運動用ポスター」のモデルに選ばれたということで!!


色々な活動がありますけど、こういうのをきっかけにして・・・っていうこともあるかもしれないですもんね。
運動とか、一日消防署長とかもやったりするのかな?


そして、肝心のポスターなんですが・・・








真野ちゃんの清楚で可憐でピュアな美しさがよく表現された素晴らしいポスターじゃないかなと思います。
これコンサート会場などで売っていたら思わずその場で買ってしまいそう・・・・なぐらいに可愛い!素敵!


どんな活動も想いを持って取り組めばきっと糧になることもあるはずで、真摯に真剣に何事にも取り組む真野ちゃんにもきっとまた色々と得るものがあるんじゃないかなと思います。
真野ちゃん、頑張れ真野ちゃん