ズバっとKND


ご飯を食べて落ち着いたところ。


梅さんはどんどん新しい道を進んでいって、かんにゃは写真集、DVD、そして舞台への出演。
凄いよなぁ・・・皆自分の夢に向かって突き進んでいる。


自分はダメダメだなぁ・・・
まだまだやなぁ・・・ということを痛感した一日でした。
もっと若い頃に・・・と思っても思うだけ無駄なので、その分も今何とか頑張らないととは思いつつ、凹むものは凹む。
しかし、どうあがいたって前にしか道は開けないのだから前を見て頑張るっきゃないね。


今日のあれこれも、良い経験、糧となるように頑張ろう。


週末を楽しく胸張って迎えられるためにも明日からまた頑張りましょうね。