℃曜日


今日もハロプロメンバーは神戸でライブですね!
思い切りたのばって欲しいなと思います!ドラえもんさんのネタバレしない程度のネタバレレポに期待(笑)


さて、自分は今日は身分証明を引き取りに行ったり、練習したり、色々プライベートな事をする予定。
昨日は仕事終わって帰宅して、着替えてそのままUSTを見て、ご飯食べて・・・って感じで練習できなかったので、今日は練習したいです!


暑いから、夕方ぐらいから・・・


ノノ;l∂_∂'ル<情けない・・・


冬のライブのほかのバンドの曲とか見てたりしたけど、娘。多かったなぁ・・・
うちらにとっては逆によいかもしれない(笑)
Buono!縛りなんていうバンドもあったし、ベリキューはもちろん、真野ちゃんとかも取り入れたいな。
色々考えて楽しんでいきましょう♪