初のスタジオ


今日は人生初のスタジオ入りを体験予定(笑)


なかなか宝くじ部の活動が波に乗らないもので、まだマイスタジオは持てない自分達ですが(笑)
これから佐紀?早貴?先の事を考えて、一度こういうの経験しておくのもいいよねって♪
中野サンプラザ、いつもハローのライブでお世話になっている会場ですが、そちらの地下?にどうやらあるらしくて。
新生HTKのメンバーにて行ってこようと思います。楽しみ♪


今回は去年のライブよりも曲数多いのもあるので、ちゃんとやっておかないとね。
しかも去年は一回も全員で合わせずにやってたし(笑)
今回もえっちゃんが残念ながら別の本番でいないのですが、新しいメンバーも加えた構成で・・・とりあえず楽しめる何かを(笑)


さっ、三連休初日、張り切っていきましょう!