Buono!ベスト


http://buono-net.com/discography.html


8月10日に発売予定のBuono!初のベストアルバム「The Best Buono!」なのですが、詳細が少し?発表されたということで。




「★収録楽曲決定!
★全曲メンバー手書きによる歌詞カード!(イラスト入り)
(※初回限定盤DISC1&通常盤のみ)
★全曲Don Bartley氏によるリマスタリング!!
Metallica, Alanis Morissette , DuranDuran, The Beatles, INXS, Rod Stewart…
等などを手がけて来た、世界屈指のマスタリングエンジニア。
★初回限定盤DVDには、絶対見なきゃ損!な
映像特典【3時のおやつ争奪!! ssババ抜き対決】を収録!


<収録楽曲 >
●Disc1
01.We are Buono!Buono!のテーマ♥
02.恋愛♥ライダー
03.Bravo☆Bravo
04.消失点-Vanishing Point-
05.ホントのじぶん
06.Take It Easy!
07.Kiss! Kiss! Kiss!
08.ロックの神様(2010 mix version)
09.I NEED YOU
10.ロッタラ ロッタラ
11.MY BOY
12.Café Buono!
13.泣き虫少年(2010 mix version)
14.Blue-Sky-Blue
15.Our Songs
16.Last Forever(2010 mix version)
17.OVER THE RAINBOW
18.カタオモイ。
19.ゴール

●Disc2
01.こころのたまご
02.じゃなきゃもったいないっ!
03.みんなだいすき
04.れでぃぱんさぁ
05.マイラブ
06.無敵の∞パワー
07.ワープ!
08.キライスキダイキライ
09.-Winter Story-
10.MIRACLE HAPPY LOVE SONG

<初回限定盤DVD収録内容>
●メイキング映像+未公開オリジナル映像」


収録楽曲に先ず驚いたんですけど、ただシングルのA面を集めたのではなくて、今までのアルバムからも数曲抜いてきているんですよね。
Buono!のテーマや消失点!ロックの雅様とか・・・何気にナイスな選択じゃない?いや、どれが来ても全然文句ないのだけれど。
うーむ・・・・


更に、特典映像も「3時のおやつ争奪!! ssババ抜き対決」


・・・絶対楽しいだろうなぁ・・・これ(笑)
Buono!のDVDって本当に楽しいんだよなぁ・・・どれもこれもあれもそれも・・・
うーむ。。。


正直な話、結構最近昔よりもCDとかDVDを買い控えている自分が居まして。
以前は結構ぽんぽんアマゾンとかで発注していたのを抑えている感じ。
それで少しずつ余裕があるときに買ったりっていう感じでペースを落としていたりするのですが・・・
結構簡単に注文できちゃうから怖かったりしたんですよね。自分なりに考えてとか思ったりしていて。
Buono!は今までのCDもDVDも全部持ってるし、とりあえずはいいかなぁ・・・なんて考えていたホントのじぶんも居て。


けれど・・・うーむ。。。これは悩ましい。。。
発売結構間近だよねぇ・・・それまでに何か大きな・・・ってそればっかだ(苦笑)
何とか前向きに検討してゆきたいです。ライブもあるしなぁ・・・