岡井ちゃんと桃子ちゃん、寝る!


っていう感じでした(笑)




今回はまさかの野外!!
公園で寝ているちっさーから始まって、お昼ご飯を買いに行くちっさーが居て・・・途中で偶然を装って登場してくるももちがいて(笑)


最終的には桃子ちゃんと二人して、歌ったり踊ったり、漫才したり(笑)


ちっさーの歌う「JUMP!」


更にはちっさーとももちの二人で歌う「消失点〜Vanishing Point〜」が聴けた!!!!
これはもう永久保存版っていうか・・・素晴らしすぎた・・・・


こんなにも素敵なものを見せていただいてよろしかったんでしょうか?
本当にありがとうございます。
ちっさーも桃子ちゃんもスタッフさんもありがとうございました♪


夏ももちゅもいいけれど、ちさももちゅとかもいいんじゃないでしょうか?(笑)


第三回目も期待しちゃう(Z)