岡井ちゃん、寝る!


http://www.ustream.tv/channel/%E5%B2%A1%E4%BA%95%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E5%AF%9D%E3%82%8B


一体何が行われるのか?!
楽しみです!!


ブログにしても、ustreamにしても、ネットを通じた色々な配信、情報や言葉の発信が本当に増えましたよね。
ustreamはこの間の舞美ちゃんのイベントでも思いましたけど、本当にリアルタイムの映像で・・・凄かったなぁ。


ちっさー楽しみだよちっさー

  • 見てみた


いやぁ、めっちゃ楽しかった!!
最初は思い切り「岡井ちゃん、寝る!」から始まってまして(笑)
寝ている様子のちっさー、たまに寝返り?をうって見せてくれる顔が可愛くて・・・ってそれだけでも十分な感じがしたんですけど、
起きてからは凄かった!代表ユニフォームを着て熱くワールドカップについて語る岡井千聖


戦術とか、選手のこととか、展望とか・・・いやぁ、すごいわちっさー
途中でプレステのサッカーゲーム(何だろう?)をやって、仮想パラグアイ戦をやっていたりして。
コントローラーを動かしまくり、叫びまくりながらプレイするちっさーが可愛いのなんのって(照)


超楽しかったです!!!ちっさー、スタッフさんありがとうございました!!!
是非また2回目も!!御願いしたいです!