自分の予定


7月3日は残念ながら自分はスタジオHTKに缶詰して一日練習の予定。


ノノ;l∂_∂'ル<缶詰って・・・


というか、単純に自制をしているだけなのですが。
夜行バスで行って・・・なんてことも考えたのですが、前にも書いたようにちょっと学校に通うこととかも考えておりまして。
30になって色々と考えてきて、今まで20代、特に前の会社に入ってから土日遊んでばかりだったなぁ・・・
いや、別にそれ自体を悪いことだとは思わないですけど、もう少し色々と頭使ってやっていきたい次第。
仕事自体もこれからどういう風に進んでいくか分からないですしね。
今までの30年間はかなり自由に・・・やらせてもらっていたので・・・これからの30年間は。
時間もお金も色々と入用なので、考えて行動していきたいなと思います。
気持ちとしては「全部足を運びたい」っていうのは昔から・・・今でもあるんですけど、「出来る限りの範囲で全部」ということで、自分なりにきちんと。
今まで自制するといって全然20代の頃は出来てなかったので(苦笑)
そんな感じです。すみません。勝手な事を言いますけど、お任せします。宜しく御願いします。(私信)


来週以降の予定は


7月3日(土)練習inスタジオHTK
7月10日(土)矢島舞美主演舞台「らん」を観劇
7月17日(土)練習inスタジオ???
7月18日(日)ハッスノレツアーin府中→暑気払いinれっどすたぁ(参加者募集中〜)

8月14日(土)Buono!ライブ
8月15日(日)マクロスF ギラサマ祭りinパシフィコ横浜
8月28日(土)℃-uteライブツアー2010夏秋「超占いト」in座間


こんな感じですかね。
気になるのが℃-uteの日なんですけど、新曲・・・そろそろ情報出たりするかな?