純白


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003NRYQPC/mrakuen-22/


あれ?タイトル変わった?!
前田憂佳15歳っていうのは仮称だったのか・・・よくある話とはいえ(笑)


タイトルが「純白」


色々想像を働かせることも出来るキーワードですけど、白さっていうのはいいよなぁと思います。
ゆうかりんはマシュマロみたい!なんて周りからも言われたりするような、外見的な白さもさることながら、
彼女の持つふわふわ感(綿菓子とか、たんぽぽの綿毛のような白さ?)というか・・・無邪気な感じ?というか・・・それで居て一本芯が通っている気がするところというか・・・
それが全て「白」に結びつくかどうかは何とも言えないんですけど、彼女の持つ「純粋さ」と「白さ(色々な意味で)」を合わせたタイトル。


うん。自分が言うのもなんですけど、凄く彼女を表すという意味でふさわしいタイトルの一つなんじゃないかなと思います。


ゆうかりん、楽しみだよゆうかりん