2010-06-26から1日間の記事一覧

UTB

UTBが届きまして、自分のトレカはあやちょやスマイレージが入っておりました。 今度ハニ著さんと交換したいと思います(笑) 感想らしい感想?は書こうかなぁと思いますけど、グラビア部分以外のスマイレージの相関図、心理テストの部分も面白いなぁと思…

フィンガーテクニック

とだけ書くと何か違う気もしますが(笑) 少しずつ指弾きも練習中なり。 ただ、既に右指が痛い(笑) Buono!、けいおん!などなどと色々やっているのですが、どかんししょーのパート2が楽しみな今日この頃。 来週の練習に向けてたのばっていこう!

おはようKND

今日は特に何かあるわけでもないのに早く目が覚めてしまった。 折角なので起きて色々と。今日は天気は微妙・・・なのかな? 通販で頼んでおいたUTBが届いたりするはずなので、それを楽しみに待ったりすることにしましょうかね。 後は練習したり・・・色々…

5年半

まぁ、大した話ではないのですが無駄に長いです(笑) 気付いたら・・・

純白

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003NRYQPC/mrakuen-22/ あれ?タイトル変わった?! 前田憂佳15歳っていうのは仮称だったのか・・・よくある話とはいえ(笑) タイトルが「純白」 色々想像を働かせることも出来るキーワードですけど、白さって…

今日のまいみぃ〜

もちろん真正面から見たって、どこから見たって舞美ちゃんに変わりはないんですけど・・・ 舞美ちゃんの横顔って凄く綺麗だよなぁ・・・って思うことしきり。