デンマーク戦


3−1で日本見事な勝利!!!
やったぜ日本!!
おめでとう日本!!!


嬉しいなぁ・・・。。。


初出場だったフランスW杯にしても、前回のドイツ大会にしても本当に厳しかったですけど・・・
アウェーのW杯での見事な初勝利に始まって、見事な決勝トーナメント進出!
他力本願ではなくって、2勝しての進出。本当に素晴らしい!!嬉しい!!


ディフェンスもオフェンスもどちらも凄く良くて、正に攻防一体となれているんじゃないかなと思います。
一致団結とは言葉にするのは簡単でも、実際にそれを形に表すのは凄く難しいと思います。
でも、一人一人が守って攻めて・・・そしてこうやって結果が出た、本当に素晴らしいですよね。
1戦目からプレッシャーのかけ方も凄く良かったんですけど、3戦目となったデンマーク戦も本当に素晴らしかった。
そして、ボールを奪ってからの攻撃にしても凄く良かったなぁ・・・


いやぁ・・・嬉しいね!!!
決勝トーナメントからは更に日程が厳しくなりますし、グループリーグ以上に全員での戦いっていうのが重要になるんじゃないかなと思います。
ピッチ上に立つ11人だけではなく、選ばれた23人全員で思い切り戦って欲しいです。


頑張れニッポン!!