ズバっとKND


夜中は日本戦。イタリア戦を見たい気持ちもありますが、早く寝よう、眠りたい。
そんな木曜日。
夏の曲、早く色々練習したいなぁ・・・来週末の練習がとてもとても楽しみなのであります。




音楽的な話にしてもそうなのだけれど、刺激って大事だよなぁ・・・と思う。
向上心とかを維持するためにとか、自分自身を成長させるためにはそういうものがないとなぁ・・・っていうことなんだろうな。


三十路というものに突入してから、これから先の人生の事について今までよりも確実に考えることが増えて。
もっと若い頃に勉強しておけばよかったなぁ・・・とかいう風に考える事も増えた。
でも、〜しておけばよかった、で済ませては何も始まらないしね。


まだ30なのか、もう30なのか、それはきっと自分の気持ち次第。