おはようKND


真野ちゃんおはよう真野ちゃん


从・ゥ・从<いきなり何故?!


今日明日と真野ちゃんバスツアーなんですよね。梅雨だからお天気はあまり良くないですけど、真野ちゃん含めて行かれる皆さん楽しんできて欲しいなって思います。
自分もマノチャレが成功していればなぁ・・・(笑)


さて、今日明日はゆうかりんを見に行ったりしますけど、それ以外の時間は色々買い物したり練習したり、音楽関係。
ストラップを買わないとやっぱり弾きにくい(笑)
後は自分のベースの名前を誰かに考えてもらわないとなぁ・・・ということで?ラジオに投稿も色々したりしようかなと思います。
これでも舞美ちゃんラジオ以外にも時折送ったりしているんですけどね。
こういうところから盛り上げていかないとね。身近に出来る応援、あるじゃない。


お馬さんも天気悪いのであれですが、新馬の季節!ディープ産駒のデビュー!めちゃくちゃ楽しみです!
明日のマーメイドはおーがちょーなみに振り回す予定。℃-uteが名古屋ドームとか聞いたら・・・黙っちゃおられん。


さて、土日リフレッシュしつつ色々楽しんでいきましょう♪あっ、夜はお時間ある方れっどすたぁへどうぞ♪
宝くじ部発表、オランダ戦観戦と飽きさせない予定です(笑)