ハロチャンDVDなど


楽しい!


2枚組みっていうことを知らなかったのでビックリです。
巫女さん、タワレコバイト、水族館などなど。
カラオケは・・・自由だなぁ(笑)こういう企画いいよねぇ〜♪


しかし・・・暑い(苦笑)
ストラップ変えたので練習したいのですが、そろそろクーラーでもつけないと厳しい陽気。
けいおん!2期オープニングテーマのGO!GO!MANIACとかよーく聞いてみると、すげードンガラガッシャンしてる曲だと思うのだけれど(笑)
でも、楽しさがギュって詰まっているというか。そういう曲が凄く多いよなぁって思います。


綺麗なメロディラインとか、カッコいいとか色々あるんでしょうけど、やっぱり音楽は楽しくなきゃねっ!


そんなわけで今日もあずにゃんが可愛い。