昨日と今日のリザルト


読み、展開ともにバッチリ的中。
前残りの京都、逃げ馬一頭。ドリームサンデーが逃げて、それを直線で2番手追走ぐらいのアーネストリーが捕まえる。
イメージどおりのレースで、毎度アリ。
5−9流し4点のみで3連単的中。4点でも当たるときは当たる。逆に50点ぐらい買っても当たらないときは当たらない(笑)
リー流しの馬連3連単両方。


後は東京メインはナムラタイタンが強かったですね。どこまで連勝するのかな?
馬連流し獲りましたがガミりました(笑)

  • ダービー

ペルーサ緊張している、テンションが上がっている、そして出遅れ。。。なんともならんな。
内枠の前目が残るという話どおりに、内から伸びたエイシンフラッシュ、フラッシュは2,3着にしか買ってなかったな。
ペルーサの出遅れが後にも先にも全てだった気がする。


ミッキーペトラ逃げないでどうするよ(苦笑)
ウィリアムズを買いかぶりすぎたかな。アルナスラインはやはり重かったかなぁ。
前残りするだろうからいけるかなと思ったのだけれど。


とりあえず、土日でプラスは確かなので問題なし。
後一回ぐらいそれなりの獲れれば回復!!収支表を見返してみても、やはり1,2月と負けっぱなしだったのが響いてますね。。
4,5月とプラス計上なんですけどねぇ。まぁ、ちょうど今年も半年経過。後半年頑張っていきましょう。