キャンパラフォト


イベントでも色々な写真を買ってきたんですけど、個人的にも凄く気に入っているキャンパスライフの私服バージョンの写真。





この5人が並んでいると、確かにそれぞれに若干年齢に差はあるのかな?って感じる部分もあるんですけど、
でも、同い年でも大人っぽかったり幼く見えたりとかは普通にありますもんね。
5人揃ってのキャンパスライフ、本当にこのPVにしてもそうですけど凄く素敵です。



舞美ちゃん、白が凄く似合う人だなと思っているんですけど、その白いワンピース?の上に青いジャケット。
白と青のコントラストっていうのも凄く素敵だなと思うんですけど、彼女には本当に似合っていて・・・彼女の清楚さというか、そういう部分が際立つんじゃないかなって想います。



なっきぃはまだ大学生っていう年齢ではないんですけど、でも全然この雰囲気はイケてるよなぁ〜!
スタイルのよさっていうのもあるんでしょうけど、本当に可愛いしカッコいい!



愛理ちゃんは、もう本当に可愛らしくてねぇ。
ちょっと若い感じというか、若干平均年齢より下っぽく見える大学生みたいな。・・・よくわかりませんが(笑)



ちっさー、こうやって髪を結んでいる感じだと更に年下に見える感じかも。
でも、それがまた可愛いんだよねぇ〜♪



舞ちゃんのこの目線の向け方っていうのは結構色々な写真で目にすることがあるんじゃないかなと思うんですけど、
わかってるよなぁ・・・こういう感じの目線の投げ方されると、大人っぽさと幼さが共存している感じが更に強調されるようで。
って・・・なんか変な評論家みたいになってますが(笑)でも、こういうまいまいを見ていると気になってきてしまう(笑)