ヒーリング


疲労していたのもあり、色々考え事とかしていて疲れたりもしていたんですが。


でも、帰宅してのんびりしつつ、キャンパスライフのDVD見て、マクロスFの音楽聴いて、℃-uteが出演しているON8を聞いて・・・
そんな風にしていたら凄く癒されたというか、心の疲れが凄く取れた感じです。


身体の疲れにしても、心の疲れにしても溜めこまないほうがいいんでしょうけど、
身体は休めば何とかなるにしても、心の疲れの方のケアができるかできないかで全然日々のあれこれが違ってきちゃうよなぁ、きっと。


そういう癒しが身近に存在しているっていうのは凄く幸せなことなんじゃないかなって思います。


さて、体調は大分回復してきたし、明日も全力でたのばろう!