ズバっと病院なう


明日の天気が回復しそうなのは何よりですね♪
30日も休みならなおよかったのに(笑)
まぁ、がんばりましょう。
ベリコンから始まる楽しいGWも待ってるしね♪



音楽的な話では・・・気を揉ませるというか、使わせてしまって申し訳なかったです。。


うーん・・・モチベーションが下がってるのかなぁ・・・というのは感じています。
帰宅してからやることの優先度はその時々によって変わりますけど、
最近さぼり気味なのも事実だしなぁ。


モチベーションあげるには・・・生バンドのライブを見ること!
思い返してみても、Buono!のライブの後はめちゃくちゃモチベーション上がるんですよね。
次のBuono!は夏らしいですが。


でも、そんなんじゃダメなんだよなぁ。


うーむ。。。


GWは少しは時間取れるはずだし、少し頑張ってみようかな。


しかし・・・まだ金曜日と土曜日があるのに病院混みすぎだな(苦笑)
病院が繁盛するのはあんまりよろしいことじゃないと思うんですけどね。