キューティー学園入学のススメ


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=511


色々な所経由。
6月5,6日の℃-uteバスツアー「キューティー学園」の授業内容の一部が発表されたらしいですね♪
ツアー出発までネタばれをしたくないという方は以下を読まないことをお勧めします(笑)





キューティー学園 授業内容一部発表!!
★キューティー課外授業・・・苺について、みんなで研究しよう!
★キューティー音楽発表会・・・生徒代表5人の、日々練習しているパフォーマンスをみんなで観よう♪
★キューティーオリエンテーション・・・新学年の始まり!クラスメイトと写真を撮ろう☆

この他に、歴史の授業、学級会、話題のあの子と給食タイム?!など、充実したキャンパスライフが送れます!!
まだまだ、キューティー学園 生徒募集中!!


苺・・・これは苺狩りフラグ?!果物狩りって実はやったことがないので、楽しみだったりします!!
音楽発表会・・・つまりはライブですね!!
今までのバスツアーでは、メンバーセレクションとか、ファン投票とか色々あったわけですけど、今回は果たして?!
オリエンテーション・・・なるほど・・・そういうことか〜


クラスメイト・・・つまり℃-uteとクラスメイトっていう設定なのかな?!


何気に界隈では高校を卒業したばかりのキューティーリーダー舞美ちゃんだけ生徒ではなく、先生・・・
或いは教育実習生役をやるんじゃないかとか・・・そんな話で盛り上がっていたわけですが(笑)


教育実習生とか・・・いい響きね〜!テンション上がるわね〜!


・・・って何か違う気もしますが・・・まぁいっか(笑)