インスパイア


スポーツとか何かにしてもそうですけど、自分が好きな選手が活躍しているのを知ると凄く嬉しかったりして。
それが自分に言い知れぬ力、頑張ろうって思える気持ちを与えてくれたりするんですよね。
昨日はそれを改めて実感しました。
もっと頑張らないとなとか、負けてられないな、そんな気持ち。


それにしても、かなりテンションあがってしまって、興奮してしまって寝付けなかったな(笑)
さすがテンションあげ子さんだぜ!とか言って(笑)


今ステージで頑張る彼女達にしても、皆が話していたように、お互いがお互いの刺激になって、もっと頑張ろうってそういう気持ちにきっとなれているんじゃないかなって想像します。


「えりが頑張っているんだから、私達も負けてられないよね!」


舞美ちゃんならきっとこんな風に思ってる、言っているんじゃないかな。


ということで?凄くいい感じのテンションで朝を迎える事が出来ました。
まだまだ梅さんも、℃-uteもこれからだ!頑張れみんな!そして、頑張っていこう自分達!


週末は皆でお祝いだ!