Big dreams


http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html


梅さんが!!!!梅さんが!!!梅さんこと梅田えりかさんが「illume」という事務所?に所属が決まったんだとか!!!


http://www.incent.jp/illume/index.html


イリュームに所属しました。
今後の活躍にご期待ください


ってそう書いてある!書いてあるよー!!!
雑誌はバーっと見た感じ、以前梅さんが掲載された「Ray」などがあるみたいですね。
事務所は詳しいことわからないんですけど、あまり詳しくない自分でも名前を知っている、徳澤さんの名前もあったりしますよね。


梅さん、おめでとう!
あれから半年近くの年月が流れて、その間、或いはもっと前から梅さんがどのように具体的に頑張ってきたかっていうことまではわからないのだけれど、
それでも確かに、自分自身の目標を持って、夢を持って、日々頑張ってきたからこそのこの結果で・・・なんだって思います。
いや、結果じゃないよね、これからがスタートだ!


モデル梅田えりかの確かな第一歩。
嬉しい!凄く嬉しい!
きっとこれから今までよりももっと大変なことも沢山待っているんだろうけれど、梅さんの言葉や気持ちを感じて、
その想いが確かなもので、強くて・・・っていうことを自分なりにしっかりと感じているから。
そして、何より梅さんならって思うから。だから、頑張れ梅さん!


梅さん本当におめでとう!℃-uteの皆もきっと凄く喜んでるだろうな。
いや、もっと早く報告受けていたよねきっと。


℃-uteも頑張れ!梅さんも頑張れ!


何度書いても書ききれないぐらい嬉しい〜!!!!!梅さん、これからの梅さんの活躍期待してます!
どういう応援の仕方・・・やっぱり雑誌買うことかな?(笑)
でも、梅さんが頑張っているんだから自分も頑張るよ!


嬉しいー!!!!!おめでとうー!!!!