ズバっとKND


風が止めば少しは暖かく・・・という感じですけど微妙だね(汗
自分も元々アレルギー持ちなので薬飲んでるんですけど、何か花粉症な気もしてきた(苦笑)
アレルギーの薬飲んでるから症状もまだ軽めなのかなぁ・・・うーむ・・・今度検査してこよう。


そういえば、先週末のお馬さんは高松宮馬連だけ獲りました!
マイナスですが(笑)でも、獲れただけ良しだよね〜
何気に4月から始まるはずの、5重賞単式?に興味津々だったりしますが(笑)
週末は自分もダービー卿が荒れると思うので、バットを長めに持って場外特大ホームランを狙おうと思います。
産経大阪杯はドリジャニが出ますし、きっと3着内は固いはずなので軸に据えて固く獲りに行こうかと・・・思いますが、結果が伴わない今日この頃(笑)


それはそれとして、真面目に少しずつお金も貯めていかないとという感じ。
勉強するにはするでまたお金かかったりするからなぁ・・・しょうがない。その分頑張って働こう!