MJ


http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0054681/index.html


平成22年4月26日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時30分


ということで、℃-uteがMJに出演する模様〜!キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜の披露になりますね♪
ライブ以外での衣装がどうなっているかも気になるし、何より℃-uteのアクトを見たいので、是非とも!
ということで、応募しました〜
渋谷に7時半なら何とかなるでしょう。ってまだ当たってもいませんが(笑)


というか、MJってもう2年ぐらい当選していないなぁ・・・何気にBuono!とか、真野ちゃんも密かに申し込んでたりするんですがね(笑)


ともあれ、MJの出演が決まったのは嬉しいことです。
他にも色々な番組への出演が決まっていくといいな。そのためにも少しでも何か出来る事を自分なりに探して、頑張ろう。
舞美ちゃんなっきぃが出演した九州のラジオ番組などのチェックもしなきゃですね。
週末チェックしよう!