ズバっとKND


少しずつ準備をしたり、物を詰めたり。
4月から組織改編ということで、移動しなきゃいけないんですよねぇ。
まぁ、良い機会だと思うので色々な案件ファイルなどを整理して、身の回りを綺麗にしようと思います。




もう1年と数ヶ月かぁ・・・
環境だけじゃダメで、自分自身の意識とかも変えていかなくちゃなんだろうけれど、確実に少しずつ変わってきているのかなって思います。
前の会社は年月を過ごせば過ごすほど、自分自身のやる気が失われていってしまって・・・もう仕事を頑張る気持ちとかどんどんなくなっちゃって・・・
月曜日が始まるたびに週末の事しか考えていなかったり、まさにそんな感じだった気もする。
それこそ上手く会社を抜け出して観覧に行ったり、いやもちろん最低限のことはやってましたけど、自分の最低限の責任範囲以上に頑張るっていうことをしなかった、しようと思えなかった。
そういう状態で胸張って堂々と彼女達に・・・会いに行けないよなぁ・・・ホント。何やってたんだろう・・・と今は思う。


仕事だけではないけれど、もっと色々頑張りたいって思えるようになったのは、やっぱり今の所に入ってからなんですよね。
周りの人たちの影響も大きいのだけれど。でも、そう思うだけじゃダメで実際に頑張らないと。
オシャレなフォーティーズ、いけてるフィフティーズ(byとーかつちょー)になれるようにもっと頑張りたい。


普段の学校とか仕事とか一生懸命頑張ってこそ、週末のライブが更に楽しかったり、元気を貰えたり、友達との飲み会が楽しかったりってね。
きっと今日もどこかで何かを頑張っている彼女達にもっと胸張って会いに行けるように、もっともっと頑張りたい。


4月、色々な変わり目の季節。
気持ち新たに、また引き締めて頑張っていこう。


色々今探していたりもするんですが、もしかしたら学校とかに通ったりもするようになるかも。
もっと上手く時間の使い方を考えて、やっていかなきゃね。