FIVE STARS(3月23日分)


今週のゲストは愛理ちゃん〜


ノソ*^o゚)「愛理卒業おめでとう!」


洲´・v・)「ありがとぅー♪」


そんな卒業したての愛理ちゃんをゲストに迎えてのFIVE STARS
受験の話とかも少ししていたけれど、勉強も頑張って、こうやって自分の夢に向かっての活動も頑張って、本当に凄い子達だよね。


「この間カラオケに行って℃-uteの歌を歌ったところ、涙の色が90点、通学ベクトルが89点、Big Dreamsが93点!と高得点がどんどん出てきて嬉しかったです!
℃-uteのみんなはプライベートでカラオケ行ったりしますか?」


ノソ*^o゚)「早貴結構カラオケ行きますけども、相方にもよる。中学の友達と一緒だと採点アリで歌ったりするけれど、
℃-uteのメンバーとだと採点あまりつけて歌わない。
舞と行った時に一度つけてみよう!ってなったのだけれど、採点中の間が長いから・・・みたいになって途中できっちゃったけど」


洲´・v・)「私はカラオケにあまり行かないっていうか・・・数えるぐらいしか行ってなくて。
この間初めて友達と行ったの!メンバーとは行ったことあるんだけど・・・大分昔・・私が小学校4年生ぐらいの時かな?」


ノソ*^o゚)「うふふ(笑)」


洲´・v・)「友達と行くの初めてで・・・行ったんだけど、友達はソフトボール部の友達が多いから、皆凄く食べるんだ!
マイク2本しかないから、歌う子も居るんだけど・・・カラオケ屋さんの軟骨のから揚げが凄く美味しくて!!わかる?!
そればっか食べた(笑)タンバリンシャラシャラ鳴らして・・・その方が楽しいね♪」


なっきぃのカラオケの話は以前舞ちゃんがゲストで来ていた時にも話していたりしましたけど、皆それぞれだよねぇ。
確かにカラオケの食事って妙に美味しかったりするときあるんですよね(笑)
にしても、軟骨のから揚げばっかり食べてるあいりん・・・らしいよね(笑)


「先日スキーに行ってきました!当日の天候は快晴で、なっきぃのイメージカラーのようなまっさらブルースカイで山頂からの景色は最高でした!
皆さんが全国を回っていてここの景色は最高!という場所があったら教えてください」


ノソ*^o゚)「地方に行ったりしますけど、地方の有名な建物とかはあまり見に行かないじゃん?
だけど、前に大阪かな?飛行機で東京から行く時に起きてたわけよ、前は寝れない派だったから。
そしてずぅっと外を見ていたら、富士山の真上・・・富士山を真上から見ましたみたいな!」


洲´・v・)「雲みたいなのあった?」


ノソ*^o゚)「あったあった!」


洲´・v・)「でも私なんかわかんないけど、飛行機窓側にならないの。。。だから寝ちゃうんだよねぇ。。。
私は、何年か前に℃-uteでリリースイベントで全国をバスで回ったことがあるんですけど、それで北海道に行った時。
北海道って色々な所行ったじゃない?時計台とか・・・で、羊が丘に行ったんですよ。
で、その上から見る北海道の町並みは凄く綺麗でしたね♪」


地方に色々行くとは言っても、観光に行っているわけではないからなかなか難しい部分もあるよねぇ。
でも、そんな中でも合間合間で美味しいものを食べたり、移動途中の綺麗な景色を見たりして楽しんでいてくれればいいなって思います。
富士山を上からか・・・見てみたいなぁ・・・


洲´・v・)「今日はですねぇ、やっぱ卒業の話をしたいと思います。卒業式、もう・・・私はですねぇ、去年も前の年も自分が卒業するわけじゃないのに凄い泣いてたのね。
私の学校人数が少ないから、体育とかが全学年合同なんですよ!だから・・・。
でも、今年は泣かないで笑って卒業するって約束していたのだけれど・・・。
今年は合唱をしようっていう話をしていて、クラスも22人ぐらいしか居なくて・・・大変でしたよ。
男子がなかなか勇気を振り絞って声を出さなくて。でもテノールって男子しかいないから・・・それを頑張って歌ってる男子を見て、女子が感動!みたいな!」

ちょうどこの話を確か愛知での℃-uteライブの時に愛理ちゃんが話してくれたんですよねぇ。
サプライズでもう一曲歌ったりして、先生達も感動したり、愛理ちゃんたち自身にも思い出に残る卒業式になったみたいで。
それだけ熱くなれたり、涙が出てきたりするっていうのはそれだけ中学校の友人達が彼女達にとって素敵な人であったからこそだろうし、
彼女自身にとって良い環境であったからこそなんだろうなって思います。