ANNEX


昨日はようやく届いた、待ちに待った℃-uteANNEXのDVDを見ました。
実際には1人1人それぞれがたっぷり30分以上のイベントだったのですが、DVDの収録時間はかなり短くて。
だから、どういう風に収録されているんだろうって正直不安な部分もあったんですが、見てみたらそんな不安は吹き飛んでしまいました。
もちろん、これは自分が直接見に行くことが出来たからっていうのもあるんだとは思うんですけど、
1人1人の歌声の魅力、笑顔や雰囲気の魅力、そういったものがギュって詰まっている、感じられるDVDじゃないかなって思います。


歌とかの部分は色々また改めて何か書くかもしれませんけど、それより何より、見ていて一番強く感じたのは彼女達の表情。
緊張している様子も凄く伝わってきて。彼女達が「緊張している」って話している言葉以上に緊張していたんだろうなぁ・・・
歌からも緊張は凄く感じられました。それでも、それ以上に強く伝わってきたのが「嬉しさ」
今のこの時間があって、自分が好きな歌を歌って、話をしてって・・・こうやってできることが凄く嬉しいんだっていう気持ちが凄く伝わってきて。
メンバーの笑顔が凄くねぇ・・・良かったんです。実際にその場で見ていた時は、逆にむしろ自分自身も緊張してしまったりしていて、
ドキドキしたり高揚感がありすぎて、ちゃんと落ち着いて見ることができない部分もあったのかもしれないなって今になって思います。


本当に1人1人の笑顔を見ていたらね、それだけでもう、何か凄く良かったなぁ・・・っていうか、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。
皆歌うことが好きなんだなっていう気持ちも凄く伝わってきました。
本当に素敵な時間をありがとうって改めて伝えたい気持ちでいっぱいです。