キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~


℃-uteのニューシングル4月28日発売「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


日舞美ちゃんのラジオで、公共の電波では初オンエアされたわけですが、CDの音で聞くとまた違って聞こえるんだなぁ・・・って改めて感じました。
ライブで直接感じられる空気っていうのも大切だなって思いますし、自分も好きなんですけど、CDにはCDの良さがあるんだなって改めて思いました。
ライブ以上に1人1人の声もじっくり聞けるし、音もじっくり聞けるっていう部分も含めてね。


そんな感じなので、ラジオで聞いて、また更にこの曲が好きになってしまった、そんな感じです。
本当に一ヵ月後が楽しみ楽しみ楽しみ!

  • ドアップ



℃-uteからのお知らせもキューター!!!!