追加予算編成会議


从・ゥ・从「では、“マイクロファイバータオルの購入に関して”を主題にした追加予算編成会議を始めます」




ノソ*^o゚)「進行役は早貴が務めます♪まずは今回の追加予算枠申請の主旨を述べてください」


(KдY)「えっと・・・℃-ute春ツアーのグッズが追加されまして・・・それで、想定外・・・いや、想定はしていたんですけど、追加されたものが・・」


从・ゥ・从「もっとはっきり喋ってください!!」


(;KдY)「は、はい!・・・えっと・・・率直に言いますと・・・中島さんのマイクロファイバータオルが欲しいです!!」


ノソ*^o゚)「承認するケロ♪」


从#・ゥ・从「ちょっと、なっきぃ!!!何勝手に承認してるのよ!!」


リ ・一・リ(○・v・)「そうだそうだー!」


洲´・v・)「あの、私のバースデーTシャツセットも・・・」


(;KдY)「あ、あの・・・」


从・ゥ・从「そんなになっきぃマイクロファイバータオルが欲しいんですか?」


(KдY)「それはもう!!なっきぃが可愛すぎて、キュンキュンで・・・セリフも可愛いし、歌い方も可愛いし、もう何から何まで可愛いし・・
なっきぃが好きすぎて夜も眠れなくて・・・そんな夜に・・・いや、それは置いておいて・・・なっきぃのマイクロ、なっきぃなっきぃが大好きです!」


从#・ゥ・从「って何どさくさにまぎれて告白してるんですか!」


ノソ*^o゚)「照れるケロ〜。。。」


リ ・一・リ「なっきぃなっきぃ、って・・・なっきぃ村の村人か!」


(KдY)「そんな村が本当にあるなら、村人になりたい・・・」


(;・v・)「これは、重症だね・・・」


リ;・一・リ「うん、軽く引くよね・・・」


洲´・v・)「あの、私のバースデーTシャツも、ピンクで可愛らしくて・・・」


从#・ゥ・从「と、とにかく、そんな理由での申請は認められません!」


ノソ*^o゚)「えぇ〜、舞美ちゃん厳しいよ〜!」


(KдY)「厳しいよ〜!」


从#・ゥ・从「マネしないの!ていうか・・・単刀直入に聞きますが・・・何で私のじゃないんですか?!」


ノソ*^o゚)洲´・v・)リ ・一・リ(○・v・)「確かに〜」


(;KдY)「いや、それは・・・舞美ちゃんのは既に1枚持ってるし・・・いいかなぁ・・・って・・・」


从・ゥ・从「自分の好きなメンバーのマイクロファイバータオルが出たら必ず買う!それが正しいマイクロファイバータオルファンとしての在り方です!」


(;KдY)「いや、マイクロファイバータオルファンって・・・」


ノソ*^o゚)「舞美ちゃん強引〜(笑)」


从#・ゥ・从「なっきぃ!また、柿の種ガーってやるよ?!」


ノソ*>o<)「!!それはやめて〜!!!!」


洲´・v・)「・・・じゃあ、ここは間を取って、私のバースデーTシャツセットを買うってことで♪」


从・ゥ・从ノソ*^o゚)リ ・一・リ(○・v・)(KдY)「なんでやねん!!」


ノソ;^o゚)「全然まとまりそうにないケロ・・・」


(○・v・)「ぶっちゃけなんでもいいんじゃね?」


リ ・一・リ「確かに〜」


从・ゥ・从「ということで、結果を発表します」


(KдY)「いきなり?」


从・ゥ・从「なっきぃマイクロファイバー購入のための追加予算案は反対多数により否決されました」


洲;´・v・)「多数って・・・舞美ちゃん1人で反対してただけじゃ・・・」


ノソ*^o゚)リ ・一・リ(○・v・)「だよね・・・」


从・ゥ・从「何か言った?!」


リ;・一・リ「な、なんでもありません!!ふ、封鎖してます!!」


(;・v・)「千聖、何を・・・」



(KдY)「・・・聞いた自分がバカだった。反対なんて押し切っても自分の意思を貫き通すのが真の男だ!!」


从・ゥ・从ノソ*^o゚)洲´・v・)リ ・一・リ(○・v・)「・・・」


(KдY)「決めた!!!買うったら買うぞー!!!早速今日買っちゃおう!!」


ノソ*^o゚)「(ところでさ・・・)」


洲´・v・)「(ん?)」


ノソ*^o゚)「(マイクロファイバータオルは明日の神戸の会場から発売開始だよって・・誰かいい加減に教えてあげなくていいのかな?)」


リ ・一・リ「(別にどうでもいいんじゃない?)」


ノソ*^o゚)「(それもそっか)」


つづけ!(どこに