オープニングアクト


℃-uteライブでオープニングアクトも見たんですけど、なんかサキチィがまた変わったなぁ・・・って感じました。
言い方はあれですが、より一層可愛くなったっていうか・・・そんな印象を名古屋で感じました。
うーん・・・本当にあの世代の子たちは直ぐに変わっちゃうんだよなぁ・・・


そんな中


「いつもはタクシーで駅から移動するのですが、今日は℃-uteさんのステージに立たせていただくので、気合を入れて“かぼちゃの馬車”に乗ってきました!
そんな、シンデレラの生まれ変わり、かにょんこと福田花音です!」


っていうかにょんの自己紹介の印象が強すぎて。
自分もまだまだ全然かにょんのことわかっていなかったというか、知らないことが多いんだなぁ・・・って最近感じます。
何だろう、段々内に秘められたものが開放されてきている感じなのかな?最近のかにょんは。


そんな中ですが、やっぱり憂佳が好きだなぁ・・・と改めて思いました。ってどんな結論だ(笑)
何か少しほっそりしたかな?中学から高校生になるわけですけど・・・可愛らしさの中に洗練された綺麗さが加わってきて・・・また更に魅力的になっていきそうな予感。