ヤンヤンより


Hello!Projectで憧れの先輩はいますか?みたいな質問に対して・・・




「私は矢島舞美さんみたいに、笑顔がさわやかな人になりたくて」


と答えているゆうかりん
ゆうかりん素敵だなぁ。
舞美ちゃんの笑顔、本当に爽やかで素敵だもんね。


でも、ゆうかりんの笑顔にはゆうかりんにしか出せない魅力があると思うんだよね。
だから、そういう風に思うのはそれはそれで素敵な事だと思うのだけれど、ゆうかりんゆうかりんらしく笑っていればいいんじゃないかな。


彼女も結構感情表現が豊かな子じゃないかなって思います。
メンバーによれば結構良く泣いたりもするらしいのだけれど、笑顔も沢山見ますし、笑い声も沢山聞きますし。
喜怒哀楽、色々な感情があるだろうけれど、そういう部分が豊かな子っていうのは何かを表現するっていうステージにおいては凄く魅力を発揮できるんじゃないかな。
そんな風に思うので、彼女は彼女のままで、それでいいんじゃないかなと思う次第。