オフィシャルブログなど

http://s-mileage.jp/


スマイレージの公式ウェブサイト!
シングルVの映像が見れたり、プロフィール、スケジュールなどなどの情報が満載!
しかも「スマイレージなう」とかいう、掲示板っぽいやつがトップに設置されているし・・・これは素晴らしい!


応援の仕方、プロモーションの仕方も色々あると思いますけど、やっぱり検索かけた時に引っかかってくるものって大切ですよね。
ネットでスマイレージって検索した時に、オフィシャルサイトが引っかかってくる可能性は確実に高いと思うんですけど、
そうやって検索で飛んできた人が見て、これは素晴らしいなぁって思えるようなサイト作りって大切じゃないかな。


こういう形で他のグループも展開していくっていうのは・・・ありえない話ではないかもしれませんね。
ただ、スマイレージの場合は元々メンバーがブログをやったりしていて、ネット展開があったからっていうのも大きいのかもしれません。
けれど、℃-uteだって期間限定とはいえブログをやっていたこともありますし、Buono!だってやってたりしますからね。
今の時代、ネット環境とか考えると、流れみたいなものはあるのかもしれないな、なんて思います。


ともかく、こういう流れは凄くいいことじゃないかなって思うので、是非是非頑張って欲しいなって思います。
自分達の側ではこういうことってなかなか出来ないことですからね。




そんな自分?ですが、スマイレージの応援企画見事に当選!!やったよゆうかりん
時間帯によって行けるか行けないかっていう人もいるみたいなので、上手く少しでも多くの人と一緒に足を運べたらいいなぁって思います。
とーかつちょー、自分は2枚で見事に当選!ハッスノレはどうしたんだっけか?


ともかく、上手くいければお誘いしたいなと思っておりますので、遂にハローFCに復活されたどーなつちょーや、かしにょんは予定は入れないでくださいね!とか言って(笑)