初合宿


今日明日と初合宿!


どかんししょーのお宅にお邪魔するわけですけど、色々なギターがあるらしいので楽しみです!




ノノl∂_∂'ル<ギター弾けないくせに。


ベースも弾けないなつやきには言われたくないな。


ノノ#l∂_∂'ル<んぁ?!


いや・・・何でもないです。。。


ホント、Buono!ライブで一曲Buono!演奏とかあったら・・・最高だよなぁ。
正直ドルチェが最高すぎて、Buono!バックバンドとか後何十年経っても無理な気もしますが(笑)
Buono!を愛する気持ちだけは負けないぜ!!!


ノノl∂_∂'ル<気持ちだけじゃねぇ・・・


気持ちに技術を追いつかせることが出来るよう頑張りましょう。


ということで、楽しみだ!!
弾いて、飲んで、食べて、飲んで、寝て、飲んで、弾いて・・・?どうなることやら(笑)