UTB


UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]


ということで、UTBの最新号が絶賛発売中!
舞美ちゃんの連載は、彼女自身もラジオで話していましたけれど、雪景色。
白い景色の中に世界一美しい17歳改め18歳が映える!


从*・ゥ・从<照れるじゃまいか(笑)


スマイレージのグラビアもあり、今回から始まった℃-uteの連載あり、そして桃子の連載もあり。
見所満載!特典のカードは今回は舞美ちゃんは2種類あるんですよね。
自分は制服姿の舞美ちゃん、りーちゃんが封入されていました♪


制服姿といえば、来月発売予定のBest Shot!の流れで舞美ちゃん、桃子ちゃん、りーちゃん、愛理ちゃん、真野ちゃんの5人のショットも掲載されています。
来月の発売が更に待ち遠しくなるような、そんなショットが掲載されています。
皆さん要チェック!
以下ネタばれ・・・












・・・ため息が出るぐらいに美しい。。。