お昼の休憩時間。


後一日半で週末。
合宿予定ですが、リーダーは大丈夫かな。。
少し心配です。


さて、春の予定も色々考えつつ、移動手段も考えなくてはならないですね。
名古屋のバスは来週末時間取れるはずなので、その時にでも。
仙台も行きはバスかなぁ。
帰りは東北界隈の方々のご予定次第ですかね(笑)


大阪や静岡はまだ先でいいよね。



そんな中、自宅のPCの調子が悪い。。。
修理出さなきゃかなぁ・・・買い替える方が安いか微妙だけれど。


修理中にネットができないと不便この上ないのですが、
例えば、今デスクトップにTA経由で繋げてるケーブルをノートに差し替えるだけで接続できたりするのかな?


どなたかお分かりになる方いましたら教えてください(><)