ショッキング5


ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5

ショッキング5


いよいよ今週発売。℃-uteの最新アルバム。
アルバムを手にとって一曲ずつ通して聴くのが楽しみです。


そして、まだリリース前なのであれなのですが・・・今回のアルバムの初回特典としてついているDVD。
四月宣言のPVがあるんですけど、あれをちょっと見てみまして。
彼女達の表情が凄く良かった。うん。凄く。


あの曲を聴いて感じる事、温かさとかそういうものも沢山あるんですけど、今一番感じるのは熱さというか、強さというか、芯のようなものか。
彼女達の決意とか心とか、意思を凄く感じて・・・自分も負けちゃいられないな、もっと頑張らなきゃ、ってそんな気持ちになってきて。


いよいよ明後日発売。