キュートなBuono!


今回のDVDマガジンでは、昨年末のツアーの合間に流されていた「早着替え対決」や「習字」、そしてツアーのバックステージ映像が収録されていたんですね。
色々な可愛い衣装に身を包んでいた3人ですが・・・





あいりん可愛いよあいりん!!
Buono!の愛理は、℃-uteで居るとき以上に自由なんだよなぁ・・・(笑)だが、それがいい



桃子ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


早着替え対決で、ボックスの中からこの衣装を手に取った時に彼女のテンションがものすごく上がっていたことを思い出します。
いいなぁ・・・こういうメイドさん・・・うちに・・・(ry



みやびニャ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


ノノl∂_∂'ル<ガオー!


寅年ということで、寅さんの着ぐるみなんですけど可愛いね〜♪
でも、今一番欲しい写真は、今回のBuono!ツアーのラムちゃん・・・あれは素晴らしい。芸術です。


ガオー!!!