動画とか


最近今更な感じかもしれませんけど、ようつべで色々な動画を見て楽しんでます。
噂のゴセイジャーも見てみたかったんですけど、日曜日の朝ってそんな早く起きる習慣がないんですよね・・・大体土曜飲んで帰ってくることが多いし(苦笑)
なので見れなかったんですけど、ようつべで見てみたり。
本当にみっきー頑張ってるんだねーって何を今更って話でしょうけど、何かいいな〜って思ったりしていました。


他にはアニメの動画とかも結構見ていたり。
トップをねらえ!が今見れたりするんですよね。
先週末は現場も行かずに時間が沢山取れたので、ガーっと見てました。
熱いよなぁ・・・ああいう熱さって普段の生活の中じゃなかなか体験できないものだと思うので、ああいう刺激みたいなものって大事だなって思ったり。
ガンバスターの活躍を見ていると、スパロボやりたいなぁ・・・とか思ったりしているんですけど、最近新作ないんですよね。。。
DSで発売されたりしているやつもあるんですけど、流石にああいうものはテレビの画面でアニメーション見て、主題歌が流れる中で・・・っていう感じじゃないとテンションが上がらない。


後はラジオもガーっと聴いたり、練習したり。
練習しようと思って何曲か弾いていたんですけど、腕が痛くて厳しかった・・・Buono!ライブの後はダメだな(汗
と、そんな休日。