今日と昨日のリザルト


クイーンカップはお遊び程度にしか買わなかったので、特に何とも。
アプリコットフィズは注目ですね。


でもって、自分的メインの京都記念
ブエナは絶対固いと思っていたんですが、買い方が問題。
ブエナとドリジャニが人気していましたが、飛ぶとしたらドリジャニしかないと思っていたので、ドリジャニが飛ぶことを願った買い方をしたんですが・・・飛ばなかった(苦笑)
59背負って3着に来るんだもんなぁ・・・やっぱり強いや。
この後はブエナも遠征かぁ・・・春はどうなるかな。


今日のフェブラリーは・・・エスポワールシチーだけ別次元の競馬でしたね。
余裕あったもんなぁ・・・あれで。レッドスパーダとかは好調ノリさんが好位置につけて追ってましたけど、直線全然伸びず。
そんな甘い世界じゃないよな。ダートと芝、どっちが上とか下なんて話じゃないと思うんですよね。
個人的には根岸Sで的中させてくれたグロリアスノアを推していたんですが5着か・・・しかも、前との差が果てしなく遠い5着(苦笑)
リーチ、ローレルゲレイロなど前に行きたい馬が揃っていたので、ハイペースで飛ばして地力の違うエスポワールだけ残って、後は差し馬がガーって!
そんな展開を予想、期待していたんですけど、案外速くならなかったなぁ・・・


とりあえずエスポワールとテスタマッタで流した3連複だけ取りました。
ワイルドワンダーとか、ミリオンディスク辺りが突っ込んできてくれればもっと良かったのにな(笑)
しかし、果てしなくマイナスだ(泣)とりあえず何とか少しでも戻ってきただけでもよしとして。
来週は何だったかなぁ・・・