おはようKND


体が痛い。。。
腕から、肩から、背中から、足から、喉から・・・
彼女達は凄いよなぁ・・・若いっていうことだけじゃ済まされないぐらいに、凄いや。
今日の2公演も思い切りたのばれBuono!


昨日もいつものように昼夜ともに下手サイド最前ブロックで皆で見ていたんですけど、スピーカーが近いので耳が・・・(笑)
去年のライブ以上に音の迫力が凄かったなぁ・・・まだ若干耳おかしい感じ(汗
まだ今日も来週もあるので、あまりネタバレとか書かずにおこうと思います。
でも、迷っている人が居るなら是非足を運んで欲しい。それは書いておきたい。


あっ、オープニングアクトスマイレージも良かったです。
Zeppの最寄駅の青海(おうみ)と青梅(おうめ)を間違えて1時間半以上遅刻した、なんて話していたゆうかりんとかも居ましたが(笑)
あのライブの迫力、Buono!のパフォーマンス、彼女達にも大きな影響を与えるんじゃないかなぁって思います。
ホントカッコよかったもんなぁ・・・


さて、そんな今日は昨日買って来たDVDマガジンや、会場特典生写真に釣られてついつい買ってしまったBuono!ライブ写真集(笑)
どかんししょーからついに受け取ったBuono!の歌本などなどを満喫していこうと思います。
後は今日は母親の誕生日なので、家族サービスですね。


あっ、後他にも写真・・・


ダメだなぁ・・・自分も事業仕分けが上手く行かない(苦笑)