何が


最高だったのか思い出せないぐらいに最高だった。
その代わりえらく疲れた(笑)


あぁ〜〜〜〜〜最高のライブだぜ。
見れてよかった。


音楽も、演奏も、歌も、ダンスも表情も何もかも。
いやぁ・・・本当によかった。


Buono!に酔いしれて。
今は酒に酔ってます(笑)


歌はいいよなぁ・・・
音楽ってこんなに楽しいんだぜ。
そんな気持ちでいっぱい。


Buono!ありがとうBuono!


いやぁ・・・しかし・・・











みやびちゃんのおへその上にある、ほくろがセクシー過ぎて・・・
胸が苦しい・・・



ノノ;l∂_∂'ル<わけわかんないんですけど


なつやきのなつやきが、ガオー!!!!


もうこれ以上は言えん。


Buono!ヲタでよかった。




しかしカッコよかったなぁ・・・
まだまだBuono!バックバンドへの道は遠いぜ。
強敵だ。


さて、本当に疲れきったので今日は泥のように眠ろう。。。


おやすみやびーむ。