ショッキング5


ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5

ショッキング5


いよいよ来週発売ですね。
アルバムを1枚通して何を感じることが出来るのか、今から凄く楽しみです。
シングル曲にしても、今まで聞いたことがある曲にしても、アルバムとして聴くとまた新たな聞こえ方をしたり、
一つ一つの繋がりが見えたり、新たな魅力が発見できたり、そういうことってあるんですよね。
一つ一つの曲に新鮮な、新しい角度からの魅力とかを加えることが出来る、そういうアルバムこそが素敵なアルバムっていうことなんじゃないかなと思ったりもします。


先週発売されたBuono!のアルバムも自分にとってはそういうアルバムでした。
だから、このアルバムもそんな風になってくれればいいなって・・・いや、自分の中ではきっとそうなるだろうっていう確信のようなものはすでにあったりもするのだけれど。
でも、そういうのは・・・あと少しだけ待っておこう。後少し。