ズバっとKND


とりあえずANNEXは舞美ちゃんと愛理ちゃんの2回目申し込み完了しました。
前回は幸運にも仲間の助けもあって、4回も足を運ぶことができたんですけど、今回は・・・
うーむ・・・どうしようか。


来週の金曜日まで少し・・・考えても無駄な気もしないでもないですが・・・考えようか(笑)
補正予算編成会議でも開きますか(笑)

  • 練習


昨日は今年に入って久しぶりに楽器を触らなかった。
今日はまた練習したい!ミラクルハッピーはまだよく分からないなぁ・・・うーむ。
来週末の合宿のためにも少しでも何かできるようになっておきたいな。


某方から某メッセージ(何だかわけ分からんねw)を頂いたりもして考えるところ。

  • 週末のお馬さん


事前登録馬とかはチェックしていないので全然知らなかったんですが、土曜日京都記念ドリームジャーニーだけじゃなくて、ブエナビスタも出るのか!!
これは・・・


チャーンス!(アスカ風に・・・分かるかなw


ドリジャニはともかく、ブエナビスタは自分にとって相当相性がいい・・・というか、単純に全幅の信頼がおける強さの馬っていうことだけなんですけどね(笑)
早熟とか成長がどうかっていう点もあるのかもしれませんが、父は4歳以降も活躍していましたし問題ないはず。
軸は決定。昨年の桜花賞以来ずっと買ってますけど、外した桜花賞以外全部なんだかんだでプラスになってるんだもんなぁ。ありがたいことです。
日曜日は今年初G1もあるんですけど、好きなワンダーアキュートも出ないしいまいちテンション上がらない。
自分の今週のメインは京都記念です。


土曜日京都記念をガツンと獲って、Buono!コン終わりの飲み会でバーンと行きたい!・・・とか書くと外れてばっかな気がするからあまり思わないでおこう(苦笑)